ハッピーエンド

  • 2016.12.22 Thursday
  • 23:37

 

ラジオから流れてきた

バックナンバーさんの曲に、

涙が出た。

 

曲で泣いたといえば私の場合、

RADの螢が代表格なのですが

(アレには、だばだば泣かされました…)

 

この、ハッピーエンドが、

なんてせつない。

 

特に、後半から最後にかけて。

(書いた歌詞、前半だけど)

 

あんまり胸に迫るものがあったので、

超久しぶりに絵を描きたくなりました。

お顔をよく知らないのにナンですが、

鉛筆でざかざか描いてみました。

 

なんていうかとにかく、

感動を残しておきたい…!!

 

 

 

最近の髪型

  • 2012.04.26 Thursday
  • 21:55


2012_0426_181435-CIMG6481.JPG
 

憧れている髪型はこんな感じなんですが、






2012_0426_181812-CIMG6491.JPG

だいぶ違います。





2012_0426_181858-CIMG6494.JPG

もう全く違います。

 





2012_0426_181927-CIMG6496.JPG


でも、今の髪型はなかなか気に入っています。



 

入院中で

  • 2012.02.04 Saturday
  • 23:58

暫く病室から出られない次男くんを喜ばせたいのと自分の暇つぶしも兼ねて
某アニメのモンスター達を描いていました。
手元にある絵を見ながらのボールペンらくがき。

そしたら次男が喜んでくれて、
4色鉛筆で色を塗ってくれました\(*^▽^*)/


120204_171717_ed.jpg


狭いながらも楽しい病室〜。



 
続きを読む >>

このふたり

  • 2011.02.05 Saturday
  • 00:08

L.jpg


Lさんと…、


続きを読む >>

バイン

  • 2011.02.02 Wednesday
  • 23:40

VINE.png
ごめんなさい似てないことは置いといて、

白日とスロウが大好きです。
豚の皿なんかも好きです。
いつかCD大人買いすることを夢見ています。



バンプ

  • 2011.02.02 Wednesday
  • 23:37

BUMP.png
すみません似てないことは置いといて、

彼らの音楽は大好きです。



pixia使用。まだまだまだ使いこなせません。



獣の奏者

  • 2010.02.10 Wednesday
  • 02:30

エリン.jpg


エリン好きです。

王獣が美しい。
背景がステキ。
音楽もステキ。
イアルもステキ。笑


最初は土曜夕方のを見てたけど、今は夜の再放送のを見てます。
それも録画して見てます。どんどん面白くなってくー。

ちなみにOPの歌はスキマスイッチさんのが好きだなぁ。



2008 3代目L

  • 2009.12.21 Monday
  • 01:18
002.jpg



ちょっと大人になった読切のニアさん。


2008 黒い2人

  • 2009.12.21 Monday
  • 01:15

12.jpg


(腹)黒い2人。



黒いスーツが似合うと思って。

普段はパジャマみたいなの着て玩具いじってる人と、
白T&くたくたジーンズで甘いもの食ってる人。



2007 私は元気です

  • 2009.12.21 Monday
  • 01:01


20070716_184222.jpg



魔女宅を大人になってから久々に見たら泣きました。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM