ハンドクラフト

  • 2013.11.23 Saturday
  • 00:29


2013_1004_124907-CIMG0928.JPG 


私の知人の知人という某コーヒー屋さんの息子さんがとあるイベントを企画していて、
「チラシなどに挿絵がほしいので、絵を描ける人〜〜」
っていう話を知人が紹介してくれて、どうにかこうにか描かせていただきました。

どうにかこうにか、というか、その…
私は今回の件で改めて、大いに反省させていただきました。。

本当に、オシリに火がついて燃え上がるくらいまでに切羽詰まらないと、私は動かないのだなと。

時間にルーズ。すんごいルーズ。
待ち合わせ時間に間にあうことはほとんど無く、
あとでやろう、なんて数週間のつもりがあっという間に数カ月です…!

知人が少々キツイ言葉でオシリに火をつけてくれたおかげで、ようやく描けたようなもの。
申し訳ないです。
ありがとう。

 

 

 

【追記】

 

春のイベントでスタッフさん達が、私のイラスト入りのTシャツを着てくださったようです!

ようです!って私、せっかくのイベントなのに仕事休めず、ひと目も見てません…(泣)

 

でも実際に足を運んだ方から「着てたよ〜」って聞いて、

とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

2008 音の羽

  • 2013.11.22 Friday
  • 23:14


音の羽.jpg


もう5年くらい前になりますか…、「くうさん」と呼んでいた人へプレゼントした絵。
確かバイオリンをされていて、某有名ピアニストさんのファンだった人。
高貴で美しい音、を奏でるようなイメージのような。


元気にしてるかな。

ちなみに私は、5年前よりずっと元気になりましたよーーー!

笑顔

  • 2013.05.04 Saturday
  • 21:05


2012_0414_234015-CIMG6355.JPG



「ママ、だーいち」



だーいち→大好き、と言ってくれたチビの笑顔は
あまりにも可愛くて可愛くて、表現しきれません。でれでれ。(親バカ)

麻婆豆腐を「まーどーもうふ」と呼ぶ3歳。



ビリー&カーヴィー

  • 2012.05.25 Friday
  • 15:19




先日、ビリーに入隊した旦那様に続いてちょっと体験入隊してみたんですが、









 


無理でした。









あれから1カ月…、




私の師はカーヴィーダンスの樫木先生です。

ビリーなど旦那様にくれてやるわ…!

 

 

幼稚園イベント用(カラー)

  • 2011.07.02 Saturday
  • 13:43

002.jpg001.jpg


色塗りはpixiaで。

実はユメさんが手伝ってくれて、ペンギンやカニは彼女が塗りました^^


【追記】
なんとこの絵を気に入ってくださった方がいて、
ポストカードにしてお渡しするという、初めての展開に!

めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!^^


続きを読む >>

幼稚園イベント用(線画)

  • 2011.07.02 Saturday
  • 11:30

002.jpg001.jpg


今年度は役員になりまして
忙しいとわかりつつも、どうせならやりたい事やってしまおう!

左からイルカ、カニ、ハタタテダイ、ペンギン、ヤシの木、カクレクマノミ、1番右はシャチ。

このイラストを20枚ほどコピーして切り抜いて使います。
こどもたちが喜んでくれるといいな。



5ヶ月ぶりのイラスト更新でした。笑



3人の好きなこと

  • 2011.01.27 Thursday
  • 14:18


チビs.jpg





長女さん…DSにハマリ中。

長男くん…ゲームかブロックか迷路絵本。

次男くん…食べてるときがシアワセー。


約1年ぶりに絵置場復活しました。
リハビリもかねて、うちのチビさん達を。
次男は今いちばんかわいい時です^^


 

2008 缶コーヒー

  • 2009.12.21 Monday
  • 01:25

20081111_419869.jpg


じゃなく、缶ココア。

後ろに誰かいたけれど、ここに残るのは彼女とココア。





2008 月と猫

  • 2009.12.21 Monday
  • 01:24

006.jpg



やさしい、相棒。



2008 夢の泡

  • 2009.12.21 Monday
  • 01:23

007.jpg



大切で、儚い。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM