2016 クリスマスプレゼント

  • 2016.12.24 Saturday
  • 15:28

 

パパさんが私に、クリスマスプレゼントをくれました。

 

ばばばバックナンバーじゃないですか!!(゚Д゚)

 

ほんのおととい、ハッピーエンドに感動したところですが、

それまで私はヒロインが好きだと言ってまして、

売り切れて数少ないバックナンバーのCDの中から、

ヒロインが収録されているこれを買ってきてくれたのです。

 

しかも少し早くプレゼントしてくれたのは、

家族のいる部屋から離れたキッチンでいつも、

ラジオや音楽を相棒にして料理をする私が、

いつもより長時間かけてクリスマス料理を作る今日、

これを聴きながら作業できるようにだと。

 

そういう、考えてくれてた、とか、

覚えていてくれてた、とかが、

すごく嬉しいのです。

 

 

もう無理だと、離婚しかないと、追い詰められていた最悪の頃、

こんなにも穏和で温かい日々があるなんて知りませんでした。

 

本当はとても優しくて温かいものを持っている人だったのに、

それを見つけてあげられない私だったんだということに、

 

ようやく気付けたんだよ。

 

ごめんね。

 

ありがとうね。

 

一緒にいられる幸せに、

たくさん気付いていきたいと

今本当に思います。

 

いつ死んでもいいくらい後悔なく、

感謝して過ごしていきたいというのが、

今の私の目標です。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM