谷川岳 一ノ倉沢

  • 2017.06.11 Sunday
  • 16:35

170611_104309.jpg

 

むちゃくちゃ気持ち良かったー!!

 

すっごい晴れ!

空気もカラッと!

んもう最高でした!

 

ちょっとハードな散歩ってくらいの、やさしい登山。

 

長男と次男が一緒に参加してくれました。

次男は初めての山登り。

 

友達に会えて、張り合いながら力強く歩く次男。

 

振り返っては「ご婦人、大丈夫ですか」とか言って和ませながら歩く長男。

 

貴重な休日はひたすら家でグータラしたい長女はまぁそれはそれで。笑

 

 

下山後、帰る途中で川のそばの道の駅にも立ち寄り、

ソフトクリームよりも岩魚の塩焼きを欲しがった息子達。

 

囲炉裏みたいなとこで1時間以上かけて焼いているという串刺しの魚を、

うまい!と、かぶりつくふたり。

 

なんかもう私はひたすら幸せでした。

 

めっっちゃ贅沢な休日でした。

 

感謝。

 

 

 

 

170611_111020.jpg

一ノ倉沢の迫力ある景観。

 

鮮やかな新緑の中、まだまだ背丈以上の壁になっている雪もある。

 

 

 

170611_111555.jpg

川の上には浮いたように大量の雪が固まっていて、

そのすぐそばでは裸足になって川の水で遊ぶ子ども達。

 

冬と夏を同時に味わえるような場所。

 

そして来るたびに顔が違う山。

 

今日は逞しいというかエネルギッシュで、

「さぁ!始動するぞ!」っていう印象でした。

 

この2週間ほど、元気ではなかった私ですが、

すごく癒やされ、パワーをいただきました。

 

よし、私も、始動するぞ!

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM