プロフィール
るかゆ
profilephoto


その日その時その瞬間、ただ、いま、ここで、思ったこと学んだこと作ったものを綴ります。


特に好きなのは、家族、猫、楽器、絵、接客業、温泉、仏教、神社仏閣。

食べるなら和食、作るなら焼き菓子やパンが好き。

1981年10月10日生まれの、一白水星、天秤座。


小さい頃から仏教は身近にありましたが、本気で学びたいと思ってちょうど2年になります。(現在2017年2月)
35年くらい、親しい人以外には隠してきたのですが、「そうか…私って、仏教が好きなのか!」と気づきましたので、カミングアウトすることにしました。


まだ未熟も未熟の凡夫ですが、仏さまの美味しい教えをポリポリかじりながら、感動した学びや体験の、出来たてアツアツの状態を記録しておきたくて。
もともとイラストや料理を載せてたブログに、仏教での学びや体験記みたいなものをぶっ込んでいます。


未熟で稚拙な文章ですが、これが私の「いま」です。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM